炒麺(ちゃーめん)

なんだかこの一週間は充実しているというか、忙しいというかって感じですな。だいぶ明治の環境に慣れてきました。これはすごく良いことですな。これもすべてライアン・カイザー様のおかげよ、ってなぜ?(笑)
九日から合宿ですわ。マジうまくなるさぁ。向上心だけは人一倍あるからね。心が先走る感じ(笑)とりあえず一週間この家にいなくなるわけなので冷蔵庫を綺麗にしなきゃなのであります。そして今日は炒麺。ご飯と鶏肉とうどんを炒めるという斬新な料理。これは…御見せできません(笑)
金曜はテレビすごいなぁ。「世界の中心で、愛をさけぶ」から「恋するハニカミ」!!めちゃくちゃときめくわ!もうなんかキャーって感じよ、まったく(笑)中越典子は女の子らしくて可愛かった。恋するハニカミにでる子たちがみんな可愛く見えてしまう。やっぱいい男と一緒にいるからかなぁ。。いい男になりたい!!(笑)