オリンピックな気分

完璧は可能なのだ。でも完璧ってなんだろうね。今日はリハでした。農大のホールを借りて、専修大、農大、法政大、和光大、そして明治NW大が合同リハを行いました。去年は多摩市民ホール的なとこでやったのだが、そのときはmcだったので、なんだか気持ちも心も違います!すごく僕頑張ります!!って感じでした。久しぶりに専大の人とも会えて楽しかった。リハはというと、こりゃやばいね、ホールって全然違うや。音聞こえねぇの(笑)もう、一人で吹いてる感じ。マイクの使い方もわからないし、もうてんてこ舞いでした。でもやっぱ本番って楽しいね。あの緊張とステージの気持ちよさ。いままでやってきたことを出し切るだけです。あぁ山野が楽しみだ!!