高慢ちき

NANA」が2200万部突破したそうで。すごいんねー。流行ってんね。でもNANAは面白いよね。あのドロドロ感が。でもNANA中毒者が続出してるそうで。みなさん気をつけましょう(笑)
昨日は関内でライブでした。来てくださった方ありがとうございました。なんか集客人数がファーラウト始まって以来の最高人数だったらしいので、すごく嬉しいと思いました。演奏は楽しかったです。でも、まだまだ。
んで、終電逃して山下公園へ。そういや去年も行ったなぁ。去年はもっと気持ち暗くて溜め息しか出なかったけど、いまは違う。一年で成長したわ。ほんとかわからんけど(笑)んで去年と同じ場所で同じ海を見ながらビール。海は広いし酒は美味いけどやっぱ男三人じゃ寂しいやね。でも楽しい横浜の思い出。