ゲターはかせ

ハッスル餃子

元気をもらいに群馬に帰りました。いやぁ、いいねぇ群馬は。忙しくないもん。ゆっくり過ごすってすばらしいなぁ。
ホントにすることなくてトイザらスへゴー!今園児に人気のNHKでやっている「でこぼこフレンズ」に夢中になってしまった。。だってかわいいんだもん。メロディーヌとどんぐりんがステキだった!
本庄と伊勢崎を結ぶ坂東大橋が新しくなってた!すごいシャレッ気出ててあの有名な「レインボーブリッジを封鎖せよ!!」的臭いがプンプンする都市的橋とでも言っておこう(笑)このテンションで引越しの準備をするぞ!
伊勢崎では有名なベイシアバイパス店に元気が出そうな名前の餃子が売ってたよ。