見ちゃダメ!いやん。

いそいそと今日は帰宅。だってビデオ見たかったんだもん。
レニングラードカウボーイズゴー・アメリカ」と「壬生義士伝」を見た。「レニングラードカウボーイズゴー・アメリカ」は、なにあの頭、あの靴!!?的衝動にかられつつも、音楽っていいねと感じさせてくれる映画だった。なんか氣志團っぽかった。
壬生義士伝」は、重かったぁ。中井貴一のアップが長かった!!いい話ではあったが、画面画面の切り替えしが遅くてちょっと飽きちゃった。一日に2本見るなら2本目は頭使わないのに限るなぁと反省。やっぱ新撰組はかっこよい。
そのノリで「七人の剣豪」というフィギュアを買う。新撰組を期待したのになぜか源義経。時代違うよー。もう買わねー。