ヌードアイドル

味の素スタジアム

見てきましたよ、サッカー!!めちゃくちゃ近い席だったよ!目の前に森崎、松井が!!やっぱうまいねー。プロは違うわ。
いい席だったけど応援できん!なんだか落ち着きまくりだったので、ハーフタイムのドサクサにまぎれて自由席へ。いやぁ、吠えた叫んだ酔っ払った!!応援しながら飲むビールは格別だよ。試合は1対1だったけど盛り上がったさぁ。トルコ人はノリが良いね。
終わってから会場を綺麗にするクリーニングサポーターっつうのもやってみた。色々経験しとくべきかなぁと。
ユニフォームTシャツも買ったし(U-23の試合なのに久保)マジ楽しかった。ぜってー次も行く!バスケよりも安いしいいね!