日本一

河口湖

今日は友達とレンタカー借りて富士山を登りに行った。朝八時という眠たい時間に運転すると目が覚めるもんだね(笑)なかなか道に迷ったけどあっちゅーま富士山付近に到着。けど、なんか夏はマイカー規制をしてて5合目まで登れず…。まあ気を取り直して河口湖へ。これめっちゃ広いんだね。みんな釣りしてたし。んで名物らしいほうとうを食べ、バッティングセンターで汗を流し、有名らしい天水温泉に入り満足して岐路へ。帰りの高速が渋滞で捕まってしまい憂鬱な時間を過ごすも生きて帰ってこれました。よかたよかた。そいで友達んちでビールをたらふく飲みながら日曜洋画劇場を見て帰りました。こんな夏休みっぽい日を過ごしたのは初めて!よかたよかた。
けど、富士山は最後まで雲を被ってて拝むことができなかったん。