エースをねらえない!

cocopanda2004-01-15

私は選手じゃない!!…はい。CMに影響されました。上戸彩かわいいねー。でも疲れてる感じがするのは俺だけか?アイドルとかって大変だなぁと思う。若いのに色々これやれあれやれ言われるんだろうし、暇ないだろーなぁって。ゴロゴロしまくりの俺は幸せ者です。いや、頑張って生きます!
最近第四次成長期かも。もりもりご飯食べれるです。一日5食!昼、昼、おやつ、夕、夕飯といった感じ。朝食べないからだよね。規則正しい生活をするぞ!今夜の夕飯は焼きうどん+とろけるチーズ。やっぱうどんにチーズは最高です。なんでも有りだね♪
大貫妙子とbirdがメトロポリタンミュージアム歌ってた。…ステキ!なかなか良いぞ、bird。