睡眠欲

眠たいよぅ。今日はちょっと体調悪い気がしてならないのは僕だけだろうか?そうです、僕だけです。
この間学園祭の話をしましたが、ワタクシは専修大学のbig bandのjazzサークルに入っていてトランペットを吹いてるのです。(かっこいい!)大学から始めたのでうまくないけどがんばるのさ。この雑草魂で!(かっこいい!!…そうでもない。)
日本シリーズも面白くなってきてるから俺も何か面白いことしたいなぁ。と今日はちょっと張り切って一限の体育の授業でましたよ。三週連続で休んじゃったからもう休めないんです。卓球は意外に面白く、チャーミング&ハード(なんかきれいに汗かく感じ)なスポーツだなぁと感じちゃったい。うん。