逃げないで!捕まえるんです。

今日は高橋源一郎の「一億三千万人のための小説教室」を読み終えた。言葉がやさしくて本慣れしてない俺にも簡単によめちゃう本でした。どんな本も目をそむけないでその世界に入ってみる。自分に合わないなぁと気づいたとしてもその本を読んだことはやがて役に立つ。これこそポジティブスィンギング!好きだなぁ。まったく、高橋源一郎に恋しちゃった。この本の中に出てくる小説をよんでいきたいなと思った。
昨日、サークルのジャズ研の先輩からハードバップなるジャズの中のジャンルのMDを借りた。jorduの「The Quintet」というやつで、小気味いいリズムでペットやサックスやリズム隊の音の気持ちいい感じのものであった。すごい聞きやすくて結構好きかも。色んな種類のジャンルも曲も聴いて行ぎたいなぁと思ったから、みんなに色々聞こっと♪
買い物って楽しいな!今日はポカポカで気分良過ぎでファイヤー!