ちょっちゅねー。

今日ガッコで自分のページの日記を見たら二日目までしかアップできてなかった!なんで?どーして?なんで??いまだに結論わからず…。まあなんとかなるでしょ。
日本シリーズも終盤で今日決まるらしい。けど九時からバイトだから結果がわかんないんだよねー。気になるー、気になる!!頑張れ阪神!頑張れダイエー!両方勝って両成敗とはいかないものなんかなぁ。なんで人は一番を目指すんだろ?地位のため?名誉のため?もしくは自分のため??たぶんぜんぶだろーな。
今日からちくま日本文学全集太宰治の「太宰治 1909-1948」を読み始めた。高校生の時に「人間失格」を読んだことがあったが、そのときはチンプンカンだったのに今だとなんと言っていいかわからないがとりあえず面白く感じている。(最初だからかも)あー俺成長してるなぁ。w