オリラジ=檻の中のラジカルな人!

オサレ電気!

最近メリハリのついた生活を送りたい神立です。やっぱ、遊ぶときは遊んで洗濯するときは洗濯して…やる気が出たら勉強してもいいかなくらいがいいんです!
んで、今日は下北でお買い物してきました。「俺、オシャレになるっ!」というコンセプトの元、オシャレ照明ゲット!!が、しかし小さすぎて暗いのなんのって(笑)まあこんなもんですよ。人生いろんなことありますから…。
ここんところ、腰が痛いのなんのって。そう!なんのってなんですよ!この原因はきっと敷布団が薄すぎるせいにあると思われるのなんのって!(笑)うちの敷布団はドミノピザでいうイタリアンクラストの部類に入る薄さなんです。早いとこレギュラークラストのような布団で寝れるような資金を溜めないとなのです。そんなこんなで今日は出前ピザにビールでした。んまい。