-live

カウント・ベイシーオーケストラ」Bill Hughes(tb)Butch Miles(ds)Michael Williams(tp)William "Scotty" Barnhart(tp)Shawn Edmonds(tp)Endre Rice(tp)Clarence Banks(tb)Alvin Walker(tb)David Keim(tb)Barry Cooper(tb)John Williams(sax)Doug Lawrence(sax)Doug Miller(sax)John Kelson(sax)Marshall McDonald(sax)James Leary(b)Will Matthews(g)Tony Suggs(p)Carmen Bradford(vo)-in ブルーノート東京
カウント・ベイシーオーケストラってすごいんだね!去年も見たけどやっぱ今年は自分のポテンシャルも高かったから感動した!しょっぱな「Aパリ」やって間で「ディスコモーション」で最後のアンコールで「ベイシー」だよ!?こりゃ感動だよ。もっとも印象に残ったのは、リズム隊はめちゃくちゃ楽しそうに演奏してること。見てるこっちも楽しくなるからいいよね!あんな演奏がしたいです。順位とかじゃないバンドが一つになる感じを味わいたい。tp隊はすごかった!もう音鳴りすぎ!すげぇー入り切りメリハリがあるように聞こえるのはダイナミクスのつけ方によるものなのかなと思った。感動と同時になんだかとっても悔しかった。だって同じtpという楽器を吹いてんのになんでこうも音が違うの??…練習あるのみ!