10/9調布のGINZにて明治大学NWと東京国際大学とが対バンをします。よろしかったらみんなきてね。12時〜openなので気軽にこそっと来てみてはいかがでしょうか?
レポートはホント溜めるもんじゃないね。二日徹夜は健康的な生活を送りたい俺にとってありえません。なんとか終わったけど内容がちょっと…。でも気にしない!俺は頑張ったさ(笑)
自分の思ってることは口に出さないと損をするという場面は多々あります。一言言えなかっただけで大事な友達などを失ったりします。悔いは残したくない。後悔はしたくない。ただそれだけです。肝に銘じます(笑)自分の考えってなんでしょうね。自分の中でも色々と悩むことがあります。「こっちもいいけど〜あっちもいいなぁ」みたいな。自分は両方「いい」と思ってるんだからどっちを選んでも「わるい」はずないんです。自分の考えとは曖昧です。曖昧だから悩んだり楽しかったり考えたりするんです。肝に銘じます(笑)