夜は寂しいもの

昨日の夜ゼミのレジュメを作った時間が遅かったせいか一限は寝坊。でも出席取れたからラッキー。あぁ天気が悪いとやる気が出ません。今日は気持ち軽い鬱な感じ。人としゃべりたくないオーラでまくり。気持ちがのらない日の服装ってなんだかとっても黒い感じだわさ。
練習後、先輩が一人で飲んでるということなのでかわいそうだから一緒に飲むことに。最初はバカな話をしてたのだが、途中からソロ話に。ためになることを教えてもらったのだが、今度はシラフの時に聞きたいものだと感じた。とりあえず、コードは流れだ!ということ。同じフレーズでもコードによっては半音上げ下げすることでカッコ良くなるということ。2-5-1の決めどこをしっかり決めること。の三点は忘れないでおこうと思った。