強く

今日は予定がなーんもない日。大分楽チンでした。こういう完全休みの日って何でちゃんと朝起きれんの?この目覚めの良さを授業ある日に生かして欲しいわ。起きて今日は新宿野村ビルのフリマに行ってきました。俺あんまフリマって行ったことなかったんでちょっとドキドキしたけどめっちゃ楽しかった!つーか安い!!セーター500円、帽子100円、ジーパン500円、時計300円、トレーナー100円!金かかってねー(笑)フリマの空気に慣れてないからすんげぇーおっかなビックリ見てまわってたんだけど、そんな自分に後悔。安いんだからもっとアグレッシブに買えばよかったぁ。またどっか暇な日あったら行こっと。
下北に俺の乗っているzookのピンクと茶色を発見!お店の前に置いてあるってことは店員さんのか?それとも見せ物か?でもなんだか嬉しかった!