旅がらす

11月21、22、23日 「生明祭」明治大学生田キャンパス
僕が今所属している明治大学New Wave Jazz Orchestraは食堂館1Fでジャズ喫茶をやります。俺が店長をした専修大の学祭よりかは気持ちは当然楽です。平社員ですから!(笑)こっちのほうが俺の演奏は多いので「神立くんの雄姿を見たぁ〜い」「神立さんのテキトーぶりを研究したぁ〜い」という方は是非きてください。でもなんかガチンコで商品を売ってぐらしいので、バレないようにサボるのは技の魅せどころですよね…ってちゃんと働くのであしからず。
これは群馬の銘菓「旅がらす」なんだか懐かしい味のするお菓子。お茶が飲みたくなる焼き菓子です。