貧乏父さん

今日は俺が所属している黒田ゼミと文学部環境地理学科の福島ゼミとの合同ゼミをやった。自分は愛知県の高蔵寺ニュータウンの発表をしたのだが、発表て緊張はしなくても汗でるんね。いやぁダラダラでした(笑)その後みんなで飲み行ったのだが、財布の中には新五百円玉しかなかった!やばい!これは教授がたくさん出してくれたとしても夏目漱石ならぬ野口英世は必要になりそうな気配である。しまったどうしよう…あそこでコーヒーを飲まなければ…あそこでたべっ子どうぶつ大人買いしなければ…と過去を反省。そうだ!逃げよう!先に帰ってしまえ!!ということで用事があるとのことで先に帰宅。お金は後ほど払う方向で。もしかしたら払わないで済むかも。むしろ済んでいただきたい。と思う自分の汚さに福沢諭吉没収な勢いですわ。今考えると何で友達に借りるという手段を思いつかなかったのだろう。酔っ払いの思考回路は異常だ。気をつけねば。結局、先帰ったあとすぐに電話がかかってきて用事ができたのがせめてもの救い。自分反省っす。