喫茶店ドール

学祭3日目。2日目は俺は授業があるので不参加。3日目も忙しかった。店の中はいつも満席状態。ラストの演奏が半端ないメンツだったんです。まずジャズ甲子園の山野ビックバンドジャズコンテストで優勝常連の明治大学BSのOBバンドの演奏。マジうめぇ!神だよありゃあ。そいで次もそのBS関係の人がいろんなとこのうまい人を集めて演奏。これまた神だ!人間なのかい君たちは。みたいな。そいで最後はBSの現役の人たちの演奏。正直レギュラーとジュニアのレベルの差がまったくないです。うますぎです。やっぱトランペットに目がいってしまうのだけども、うますぎ!何がうまいかってみんな歌心ありすぎです!俺もあるよ、歌心。けどね、楽器くんはそれに答えてくれないの。だっちは悲しいわ(笑)正直自信はすべて失いました。まだまだですよ自分。自分はもっと高く飛べるはずだよ!