キャラ変わった?

アンドロギュノス

テスト…あと一週間頑張れ頑張る!最近ファミレス大好きっ子です。毎日のように通ってます。家だと集中できないもので。
今日のお客さん達は声でかくてうるさかったんですよ。その内容がさすが夜中、浮気、風俗、ホステス、寝相、これらを併せ持った恋愛感。血液型での恋愛感。などなど。やっぱ人間て恋だの愛だのが好きですね。僕も好きです。宗教学的に言うと、最初人間は男と女は一つの物体だったそうで。一身上の都合により分離させられちゃったのです。そんなこんなで失われた半身を捜して見つけると一緒になりたいという欲求に駆られるそうです。アンドロギュノスの神話です。面白いでしょ?絵にしてみるとこんな感じ(笑)
こんなことより明日の経済のテストがヤバめだぁ。