ボンっ!

お盆で群馬に戻りました!やっぱ地元って落ち着く場所であるなと感じた。
んでちょっと思ったのが、「すべてのものに思い出がある」ということ。
東武伊勢崎線に乗ってるのだけれど、この電車に乗っているだけで過去の記憶が蘇る。また、群馬の地に降り立っているだけで様々な見える景色から、僕の思い出が蘇る。今という現在を楽しんでいるだけでは忘れてしまっている大事な記憶や思い出を、その場所、乗り物、風景、時間が思い出させてくれる。
思い出したくないこともあるだろうけど、すべては自分が生きた証として受け止めよーと感じた。まあ俺が生活していた群馬、神奈川はホント思い出だらけだからね(笑)こんなこと考えたことなかったけど、最近の俺は頭を使ってなかったのでリハビリをかねて頭を回転させていこうと思う。
すべてのものに幸あれ!(笑)