亭主改造計画

朝からバイト。3時まで飲んで一人で朝8時に起きれる人間になりたいわ。今の自分には当然無理なので人頼み。起こしてもらっちゃいました。バイトは混みました、一週間ぶりは結構体に堪えるね。接客してる最中右足がツリそうになり歪んだ表情をお客さんに笑われ、怒られなかったのでちょっと恥ずかし嬉しい気持ちになった。
バイト後、専修大に行き、サークルのOBさんにtpを教えていただいた後そのままみんなで飲みに行った。あぁやっぱOBさんって大人なんだな、ご馳走になってしまいました。俺も社会人になったら学生さんに奢れるであろうか?こんなことを考えている小さな自分が虚しいわ。まあケースバイケースですよね。