神様仏様

ライブしてきました。一番手ということもあり朝早いのなんのって。昨日は練習後兄の友達の美容師さんに髪の毛切ってもらっちゃいました。やっぱ美容師さんは上手だね、また伸びたりしたら切ってくれるそうなのですごい助かります。
そうそう、ライブの話ですね、デキは…微妙(笑)でも、楽しかったからいいんじゃん!みんなJr.バンドなのにうまいなぁというのが正直な意見。バンドってリードアルトの歌い方、リードラッパの存在感、リードボーンの味付け、リズムの安定感があってからアンサンブルは成り立つんだなぁと改めて思った。そういうことを考えると、やっぱり中央大スウィングは巧かったかな。
なんだか山野のホームページで山野ビックバンドジャズコンテストの演奏模様が見れるみたい。キャー、恥ずかしい(笑)
さあ明日からガッコまたがんばるぞ!今日の日ハム対ダイエーはすごかったみたい。テレビのニュースで鳥肌が立ってしまった。おかえり、プロ野球!新庄すげーよなぁ。俺も新庄みてーになりてー!!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20040921k0000m050094000c.html