日光ハゲ軍団

風邪が治んないよ。今年は咳から来るね。つーか来たね。
昨日農大に学祭周りの演奏をしてきました。いやぁ緊張したぁ。けど楽しかった。練習は大事だなっていつも本番やる度に思うね。でも楽しくやるもん。楽しまなきゃやりたくないもん。色々なことに今年来年はチャレンジするんだもんね!
兄ちゃんと韓国料理を食べに行った。韓国料理ってなんであんなに赤いのかねぇ。韓国人はつまみに困んなくっていいなぁ。韓国のお酒らしいマッコリたるお酒を頂いたんだけど、あら美味しい!甘いし美味いし酔いまわるの三拍子そろっちゃったよ(笑)帰りに韓国広場というスーパーに寄ってマッコリ買っちゃったよ!新宿にこんなところがあるとは…。自分の視野の狭さにガッカリ。世界は広い。はばたけ自分!!